まんまるちゃんとまったりバンコク

バンコクのちびっこ子連れ生活あれこれ

すくすくキッズルーム@soi39(日本人会館内)

こんばんは✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

日本人会の中にキッズルームができたそうで、お邪魔してきました!

バンコク日本人会館別館への行き方は、昨日の記事をご参照ください!)

 

すくすくキッズルーム

 

ねんねとあんよ、ふたつの部屋にわかれているそうです。

 

ねんねのお部屋はこんな感じ。

f:id:manmarubkk:20170830225827j:image

あんよのお部屋は人がかなり居て写真撮れず(´・・`)

 

でも、どちらの部屋もおもちゃがたくさんあったりして、楽しめそう!

お弁当のデリバリーを頼んで、お部屋の中で食べてる方もいました……それも便利そう!

 

キッズルームは、すくすく会に入っていると、なんと無料で入れます!

(すくすく会未入会の場合は1回100バーツ)

これは……!また行ってしまいそう。

 

これ以外にも、すくすく会ではいろんなことをやってるみたいです!

f:id:manmarubkk:20170830225853j:image

f:id:manmarubkk:20170830225913j:image

f:id:manmarubkk:20170830225955j:image

私も今までそんなに使わせてもらってなかったけど……、これを機に色々参加させて頂きたいなと思いましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*