まんまるちゃんとまったりバンコク

バンコクのちびっこ子連れ生活あれこれ

お天道のデリバリーは超オススメ!(だが留意点あり)

 こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

まんまるちゃんは、離乳食まっさかり……

食べる量も増えてきて、特にお野菜類の買い物に色々悩んでいました。

安全面、価格、ワンパターンになりがちなメニュー、そして……買い物が意外に大変(´・ ・`)

 

そんなとき、友人にオススメしてもらい、今回初めてお天道(おてんと)のお野菜デリバリーをお願いしてみました!

 

詳細はこちら↓

宅配サービス | OTENTO (THAILAND) CO., LTD.

 

※噂には聞いていましたが、問い合わせフォームから注文しても、返信など全くありませんでした(ㆆ_ㆆ)

私は2回Webから注文してみたのですが、1度は本当に入力できてなかったらしくデリバリーしてもらえませんでした(´°ᗜ°)ハハッ..

次も注文失敗してるだろうなぁと思ったら、予想に反してデリバリー来てもらえてしまいw、慌てて帰ったりとバタバタでした(´°ᗜ°)ハハッ..

あと、これも噂には聞いていましたが、代引きのみの支払いなのに、必ずデリバリー担当者がお釣りを持ってません(´°ᗜ°)ハハッ..

御担当者様……気づいてください……改善されることを祈ります…………!w

 

f:id:manmarubkk:20170830230914j:image

届いたお野菜と果物はこんな感じ。

白菜、キャベツ、オクラ、アスパラ、ナス、きゅうり、かぼちゃ、舞茸、長ネギ、ゴボウ、ミニトマト、大葉、バナナ

計13種類!……だったかな?w

とにかく覚えきれないくらい、冷蔵庫に入れるのが大変なくらいw、箱にぎっしり*ˊᵕˋ*

これで500バーツとは思えない充実感でした!

久々にゴボウとか買ったなぁー!

 

まだミニトマトしか食べてませんが、やっぱり美味しいわぁ……✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

これで離乳食もモチベーション上げて頑張れ……そう……かも……(´°ᗜ°)ハハッ..