まんまるちゃんとまったりバンコク

バンコクのちびっこ子連れ生活あれこれ

Au Bon PainのPrivilege Cardがお得そう!

こんばんはー!

 

本日まんまるちゃん、サミティベート病院で健診でした。

特に指摘される点などもなく一安心✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

さて、検査の待ち時間があったので、病院内のオーボンパン(Au Bon Pain)に行きまして。

たまたま店員さんにすすめられるがままに、メンバーズカードを作ってしまいました( *¯ㅿ¯*)

本来はこういうの、怪しんでしまうタイプなのですがw

 

でも、詳細など見てみたら、意外にメリットたくさん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

f:id:manmarubkk:20170820013728j:image

 

 f:id:manmarubkk:20170820013743j:image

 

入会時に250バーツかかるのですが。

(これを聞き逃して入会し、お会計でビックリ慌てたのは私でした)

その後常時10%オフ、誕生月は20%オフ!

その他にもフードドリンクともに、ちょこちょこといろんなものがもらえたりするそうで!

これは…、これから色々と楽しめそうー*ˊᵕˋ*

 

最近はスタバばっかりだったけど、オーボンパン派になりそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

…と、企業戦略通り、見事に抱え込まれた私なのでしたw